STORY ストーリー

Cafe Cuillere カフェ キュイエール

主人公・藤白 真緒(※名前変更可能)は、都内の学校に通う高校2年生。
超ド級のスイーツマニアで、コンビニスイーツはもちろん、新作ケーキの情報も逐一見逃さない。
フランスでパティシエをしている初恋の人、咲久間 樹の役にたちたいという一心で、
スイーツの研究はもちろん、普段から体力づくりも欠かさずにやってきた。

ある日、樹の弟である双子の陽と湊から、
樹が日本に帰ってきて、カフェを開くことを教えてもらう。
人手不足だからという理由で樹の店『Cafe Cuillere(カフェ キュイエール)』の
アルバイトとして採用されてしまった主人公。
同じく店で働く樹の友人、永瀬 響平に
「クラスにいいやつはいないか。できればイケメンを連れてこい」とムチャブリを食らうことに。

ひょんなことから、クラスの人気者である東雲 景太が
自分と同じくスイーツ好きであることを知った主人公は、
一緒にアルバイトをしてみないかと声をかける。

オープンの1週間前、緊張しながらカフェに顔を出すと、
そこにはなぜかクラスメイトの四条 涼介の姿が。

初めてのことだらけで戸惑う中、
クラスメイトや幼馴染の双子、年上のお兄さんに囲まれた、カフェならではの甘い生活が始まる……!?

NEWS & TOPICS
無料でエンディングまで一気に読める
本格乙女ゲームアプリ!

アプリ名:Cafe Cuillere ~カフェ キュイエール~
価格:基本無料(アプリ内課金あり)
対象OS:iOS 7.0以上/Android 4.0以上